Monologueひとりごと

6th Anniversary

今日はこのサイトの誕生日でした。立ち上げから丸6年。最近はすっかりサボり癖がついて気が向いたときにしか更新していませんが、それでもこれほど続くとは思いませんでした。つたないサイトをご見学していただいたすべての方に感謝です。もうしばらくのろのろ、だらだらと続けるつもりですので、適当によろしくお願いします。

余談ですが、開設当時、七夕(7/7)スタートのつもりだったのにネット環境(EDGE/64kbps)の調子が悪くてアップロードできず、結局この日からになりました。短冊代わりにとサイトに託した思いは未だ叶わぬ夢のままですが、少しずつ、ほんの少しずつ前には進んでいると信じています。

2006/07/09 (日)