Monologueひとりごと

よいお年を

早いもので2009年も残り1日となりました。お世話になった方、見学していただいた方、すべての人に感謝します。ありがとうございました(ぺこり)。

今年一年を振り返ると、仕事の方はまあぼちぼちでした。あれこれあった昨年から続いて慌しいまま前半がトラブル続きだった反面、後半は比較的平和で助かりました。

プライベートの方は相変わらずな感じで大きな変化はありませんが、国内を北へ南へとふらふらと歩き回り、たくさんの写真を撮りました(結局、沖縄旅行の整理が年内に終わりませんでした)。カメラとレンズの購入も一通り落ち着き、先日にPC・ディスプレイも新調したので、しばらく大きな買い物はないと信じています。

一番の心残りは執筆中の小説が完成しなかったこと。書いたり消したりで330枚くらいを彷徨っていてゴールがはっきりと見えていませんが、来年は完成させます。もとい、させたいと思います。

そんなこんなでまとまりがないですが、来年もいい年にしたいと思っています。それでは皆様、よいお年を。

2009/12/31 (木)

【写真】On your marks!

On your marks!
(PENTAX K-7 + FA 31mm F1.8 Limited on 2009/12/27)
2009/12/31 (木)

【写真】ヘッドスライディング!

ヘッドスライディング!
(PENTAX K-7 + Tamron 90mm MACRO F2.8 on 2009/12/12)
2009/12/30 (水)

【写真】働く車

働く車
(PENTAX K-7 + DA 12-24mm F4 on 2009/11/16)
2009/12/29 (火)

【写真】おうちへ帰ろう

おうちへ帰ろう
(PENTAX K-7 + FA 31mm F1.8 Limited on 2009/12/27)
2009/12/28 (月)

【写真】くれなゐ

くれなゐ
(PENTAX K-7 + DA 12-24mm F4 on 2009/11/16)
2009/12/27 (日)

【写真】あっち向いて、ほいっ!

あっち向いて、ほいっ!
(PENTAX K-7 + Tamron 90mm MACRO F2.8 on 2009/12/20)
2009/12/26 (土)

【写真】Merry X'mas to the world

Merry X'mas to the world
(PENTAX K-7 + FA 31mm F1.8 Limited on 2009/12/21)
2009/12/25 (金)

【写真】飛翔

飛翔
(PENTAX K-7 + DA 12-24mm F4 on 2009/12/21)
2009/12/24 (木)

【写真】盧舎那仏

盧舎那仏
(PENTAX K20D + FA 31mm F1.8 Limited on 2009/12/12)
2009/12/23 (水)