Monologueひとりごと

Zaurus生産終了のお知らせ

Zaurusが生産を終了したという記事を読みました。

まずはお疲れ様でした。開発チームは随分前に解散していると聞いていたので、生産を続けていたことが正直驚きでした。

3年前に買ったSL-C3100はわたしの大切な筆記用具で、特に小説はすべてこれでまかなっています。記事にもあるようにスマートフォンで似たような機能のものはあるのですが、OSがWindows Mobileなのが難だったり、ノートやミニノートタイプのPCではサイズが大きすぎて用途に合わなかったりと、なかなか他に移行できないのが現状です。

たまたま先日にデータを保存していたCFカードが壊れたばかりなので、本体がいつ壊れてしまうのかと不安になりました。早くファイルサイズ制限を拡張したポメラが出て欲しいと願います。

2008/12/14 (日)