Monologueひとりごと

だらだら三連休

先週は土日も仕事だった代わりに、今週は振休の金曜を含めて三連休でした。せっかくなのでぶらりと遠出してもよかったのですけど、ネットで情報を集めると今年は紅葉が遅れていてどこも微妙な感じなので、もし時間が作れたら再来週あたりに出掛けようと決め、久し振りの連休をだらだらと過ごしました。

切れていたパスポートを更新してきました。軽めの本を何冊か買って読みました。途中でストップしていた小説に少し手をつけました。実家のPCが壊れたので手当てしました。部屋をちょこっと片付けました。散髪してきました。音楽を聴きながらぼーっと過ごしました。――100%とは言いませんけど、今週分くらいは充電《チャージ》できました。

2007/11/18 (日)